エピレ口コミ

エピレでの脱毛体験談〜実体験をお伝えします♪

エピレ 体験談

 

先日、光脱毛で人気のエピレに行ってきました!

 

エステで有名なあのエステティックTBCがプロデュースした脱毛専門サロンということで、とても安心できそうです。

 

今回、エピレでの全身脱毛は初めてなので、取り敢えずは、
「18部位から選べる全身脱毛プラン」を選んでみました。

 

Sパーツ(アゴ、両ヒザ、両手・両足の甲・指、へそ周り、乳輪周り、ビキニラインなどの狭いパーツ)と、

 

Lパーツ(両ヒザ上・下、両ヒジ上・下、背中、お腹などの広いパーツ)の全18部位からいずれか1部位を選び、Sパーツであれば4回、Lパーツであれば2回受けれるというコースなんです。

 

電話予約のお値段は、通常価格だと13400円・・・

 

しかし、公式サイトからインターネットでWEB予約をしたら、
なんと、85%OFFの2000円だったんです!

 

 

私はその中のLパーツから、両ヒザ下をしていただくことにしました。

 

エピレはワキだけでなく、全身格安で脱毛できると聞いていた通り、
本当に安いお値段から始められるんですよね♪

 

初回はカウンセリングをしていただき、コースの説明や自分の希望などを相談し、
コースを決定しました。

 

その後、施術の予約を取るのですが、自分の希望の日がうまい具合に空いていて、
スムーズに予約が取れました。

 

他の脱毛サロンはなかなか予約が取りにくいと聞いていましたので、
そこも気になっていたのですが、すんなりと♪

 

せっかく、毛の周期を考えて通うのに、
予約が取れないのではあんまり意味がないのではと思ってしまいますもんね。

 

毛の生え変わりと抜け落ちる周期が大体2ヶ月ということで、
そのタイミングにあわせて施術することで効果が上がるというのも、このエピレの特長でしたね。

 

そして、脱毛コース当日。

 

まずは、お肌の状態を見ていただくところからから始まり、脱毛部位の消毒、次に専用のジェルを塗られます。

 

このジェルが脱毛効果を高め、ヒアルロン酸が配合されてて、これにうるおい成分が入っているようです。

 

少しひんやりしますが、とても気持いいです。

 

その後はいよいよ施術開始!光の照射による脱毛です。

 

熱くもないですし、驚いたのは痛みが全くなかったですね。

 

以前、電気脱毛の経験があるので、痛みのない脱毛なんてビックリしましたよ。

 

本当にこれで大丈夫なの?と思うくらい、シンプルな方法ですね。

 

時間もたったの5分〜10分ぐらいでしょうか。

 

お肌に残っている専用ジェルをふき取っていただき、そして保湿クリームを塗っていただいて終了です。

 

エピレは脱毛するだけではなく、お肌のケアも考えられたやさしい脱毛というのは本当でした!

 

脱毛した後も、赤くなることもかゆくなることもなかったですし、
お肌のすべすべ感もあり、つるつるでした。

 

その日の夜は念のため、入浴はシャワーだけにし、脱毛した足の部分にはあまり刺激を与えないようにはしました。

 

脱毛後の注意点として、日焼けには注意しないといけないようですので、この時期、特に紫外線が強くなってきていますし、あまりお肌に負担のかからない、日焼け止めなどを塗って、日中は紫外線対策をしています。

 

1回目の施術後、約1〜2週間ぐらいでしょうか。
生えてきても、ムダ毛が抜け落ちていくのが不思議な感覚でした。

 

もともとひざ下の毛が多く、濃かったので、すでに効果が出ていると感じました!

 

2回目の施術後は、毛が薄くなってきたのを感じました。

 

たまに生えてくる毛も細く、毛が生えてくるのが遅くなっているのも感じました。

 

ひざ下が薄くなったことで、反対に今まで気にならなかったひざ上の毛が気になるようになってしまいました(笑)

 

個人差はあるかもしれませんが、こうして施術をくり返すことで毛が薄くなり、そして、生えてこない肌を手に入れることができるのかもしれません。

 

もし効果を実感できなかった時でもエピレでは…。

 

初回のコースで満足できなかったら、全額返金保証制度もあり、コースが全部終了するまで脱毛を受けることができる期限なし保証があるのも、とてもありがたいです。

 

以前、通ってた脱毛サロンでは期限があり、仕事で忙しくなり、なかなか通えなってしまって、そのまま終了してしまったという苦い経験があるので、私にはとても助かります。

 

それに、忙しくなってなかなか通えない時は、サロン移動ができるというのも忙しい女性にはうれしいシステムですよね。

 

コースで使用するジェルもすべて料金に含まれてますし、サロンによってはトリートメント代金としてオプションで追加しないといけないところもあるので。

 

はじめの料金を見て、こんなに安くでできるなら、と思って行き、始めたらなんだかんだと追加料金が発生したりという経験はないですか?

 

私、あるんですよね(苦笑)

 

お肌にも良くて、脱毛効果もあがるので、とか言われると、その方がいいのかなと思い、ついつい追加を…(笑)

 

施術中やカウンセリングの際の勧誘も気になりますよね。

 

なかなか断りにくい状況になったり、次回までにぜひ考えておいてください、とかいわれたら、次に行きにくい気持になってしまい、それが心配でエステに踏み込めない人もいると思うんですよね。

 

でも、エピレでは無理な勧誘はしないというのは噂通りでした。

 

他のプランの紹介はしてくれますが、無理なお誘いはしてこないので、これなら安心して次も受けられそうですし、サロンもきれいでお洒落な雰囲気なので、私にとっていやしのひとときになりそうです。

 

今、脱毛をお考えの方にはエピレはおすすめです。

 

確かに、個人差はあるかもしれませんが、
でも、この安さで、このサービスの提供なら十分満足できますよ!

 

それに、痛みもなく、お肌にもやさしいので安心して通えますよ。
だまされたと思って、一度足を運んでみてください♪

 

 エピレの自由に選べる全身脱毛プランの詳細はコチラから

 

その他の口コミ体験談は・・・


脱毛だけでなく、お肌のケアまでしてくれるエピレの脱毛

エピレ 脱毛 効果

 

エピレは、「こんな脱毛サロンがあったらいいな」というお客様からの声や意見をもとに誕生した脱毛専門サロン。

 

エステティックサロンでおなじみの、業界でも35年の実績があるエステティックTBCがプロデュースしているので、信頼と安心感がありますよね。

 

そして、TBCでの実績とデータをもとに、日本人女性のお肌のことを考えて開発されたオリジナルマシンを使用していて、高い脱毛効果だけではなく、お肌へにも優しいのが特長なんです。

 

エピレの脱毛は、オリジナルマシンよる光脱毛で施術もスピーディーに行い、痛みほとんどないんですよ。

 

使用する光で、毛の黒い部分(メラニン色素)に反応させ、毛の製造工場である毛根に刺激を与えてムダな毛を脱毛するとか。

 

そして、同時にお肌内部のコラーゲンにもアプローチし、トリートメントしながら、お肌の状態もキレイにしてくれるので、脱毛の後でもお肌がすべすべでなめらかになりますよ。

 

毛の周期は、2ヶ月のサイクルで成長し抜け落ちていくそうです。

 

この毛の生え変わりのサイクルが「毛周期」と言われており、「成長期」と「休止期」という時期があるんですって。

 

このサイクルの中で「成長期」の毛だけが光に反応するので、エピレではこの毛周期に合わせて、施術が行われるため、だから、短期間で高い脱毛効果を実感できるんですね。

 

施術後、個人差はありますが、4〜6回の施術でとても楽になりますよ。

 

1回目が終わり、約1、2週間後にムダ毛が抜け落ち始め、
3回目で毛が少し減り、まばらになったと実感いただけると思います。

 

4回目では、太い毛が薄くなり、毛もだんだんと細くなり、
6回目では、気になっていた目立つ毛もなくなります。

 

また、その間自己処理の必要がないので、お肌もキレイになるんですよ。

 

エピレでは、全身リーズナブルな価格でのコースやプランがあり、サロンも清潔感たっぷりで、リラックスできて快適です。

 

ムダ毛の処理だけではなく、お肌のケアまで大切に考えたエピレの脱毛。

 

私にとっては、まさにくつろぎと癒しの空間です。

 

今、脱毛を考えている方はぜひチェックしてみてください。

 

 脱毛サロン・エピレの脱毛プランの詳細はコチラから

 

エピレの予約方法は・・・